ロシアで空飛ぶバイクが完成間近かというニュース

ロシアのドローンメーカーHoversurfが一人乗りのホバーバイクの試作品を開発し、その動画がYouTubeに投稿され話題となっています。実際に動画を見てみましたが、確かに飛んでいます。乗り物の四隅にプロペラがついており、バイクというよりは人が乗れる大型のドローンという感じですね。ホバーバイクというと、ドラゴンボールでブルマが乗っていたようなものをイメージしていたのでちょっとがっかりしました。流石に現代の技術であそこまでスマートなものを開発するのは難しいみたいです。この試作品、まだ運転らしい運転はできず、風の影響を受けるため利用は室内に限定されるということで、まだまだ実用化には程遠いようです。今後は、まずスポーツ用として開発を進め、将来的に移動手段として活用していければとのことです。時速50キロで上空10メートルまで飛行可能ということですので、安全性の問題がクリアできれば、私たちの新しい足になってくれることは間違いありません。http://xn--eckr4nmb8013awx5cgxyaydq.xyz/

なんか此度強い疲れたmネゴシエイションが!

今日はなんか疲れたけどコーヒー1杯飲みに行きたいなぁって(笑)思ってしまった!
かなり言及がまとまらなくて協議でわずかイライラしたけど大変落ち着いてきたよm(_ _)mでも座りすぎて肩が痛いです(涙)今日は団体のお客またコーヒー飲みに行きたい気分ですね
リラックスになるし滅茶苦茶楽しから
とっとと誘ってみたいなぁと思います!
よっぽど言及が変わるけど滅茶苦茶前日いいことがありました
自社の働き手様に乗員をしょっちゅうやってくれているから感謝とまだまだ原資をいただきました!ふと嬉しかったけど
なんか申し訳ない思いになったけどやっとくれたやから
ありがたくもらっておこうと思います(*^_^*)
くれたお客にサンキュー結構(*^_^*)
おなか空いてきたよなんか食べたいなぁ!
なんか白々しい料理とか何がいいかなと困難インサイド
オファーしたいから夫人に考えよう!
ではもう営業に戻ります!
ではまた書きます!!(笑)!バレずにお金借りる

最近のクレジットカードはとっても複雑になっている

悲しいことにクレジットカードを一枚紛失してしまいました。
多分、最近流行のスーパーのセルフレジで、カードを受け取り忘れてきたのかもしれません。
すぐにカード会社に電話をしてカードを止めてもらいました。
そしていったん停止をすると、再発行という方法でしかカードは使えないというのです。
誰かの手に渡り、悪用されても嫌なのでカードの停止と再発行をお願いしました。
でも、現在のクレジットカードはICチップが内蔵されているそうで、再度新しいカードを作るには2週間ほど時間がかかるそうです。
しかも私のクレジットカードは、電子マネーの機能もついているものだったので、その残高やポイントも新しいカードに写す手続きをしなければいけないという説明を受けました。
クレジットカードは便利で、私は生活の決済はほとんどクレジットカードで支払っていました。
ですから突然カードがなくなったらこんなにも不便であること、そして最近のカードは一日二日で再発行が出来るようなものではないんだということがわかりました。産後 痩せたい 酵素

今年の気候はどうなってるのでしょうか、変ですね。

最近本州日本海側で大雪になっているとのニュースを、見聞きします。私は、雪の本場、北海道に住んでいます。ここも降り始めは、例年よりも早く、11月半ばからの根雪状態になりました。そして、降り方も、局地的に降るため、札幌でも大雪で、除雪費が底をついたというニュースが、流れていました。しかし、年が明けてからは、あまり降りませんが、何時もはあまり降らない所で、大雪になっています、例えば、千歳、千歳には、新千歳空港がありますが、世界有数の除雪体制をしても、間に合わないほどの雪で、4日間も、空港内に、泊まり込んだということも、今年になり、数回おきています。例年は、千歳方面の、太平洋側は、雪が少なく、シバレるのですが今年は違います。私の所は、逆に、例年雪が多いところなのですが、今年になり、あまり降っていません、例年の半分くらいの、降雪で除雪は楽ですが、今年は、猛烈なシバレが連日続いています。さすがに、ニュースに出る、陸別等とは、比べられないような気温ですが、こちらでは、寒い日が続き、連日水道の凍結との戦いが続いています。あまりの寒さで、ガスまで凍ることもあるようです。でも例年、雪まつりが始まる頃には、春を感じることも多くなるので、あと半月くらいの、我慢ですね。キュッとcutto 販売店

安くて美味しい昔ながらの中華そばが食べたいです。

私は、「今、何が食べたいですか?」と聞かれたら迷わず「昔ながらの中華そばが食べたい!」と答えます。とにかく無性に昔ながらの普通のチャーシューが1、2枚とネギとなるととメンマと焼き海苔が1枚入った醤油ラーメンが食べたいです。最近、ラーメン屋さんに行くと値上がりしていてラーメン1杯800円くらいします。ラーメンは庶民の食べ物だと思っていましたがこんなに高いものは私には食べられません。ちょっと前までだったら幸楽苑と言うラーメンチェーン店の1杯290円のラーメンがあってそれは昔ながらの中華そばで290円でありながらチャーシューも入っている美味しいラーメンで好きだったのですが、最近、そのラーメンが発売中止になってしまい、幸楽苑で1番安いラーメンを注文しようと思っても税込で421円もするので自分の誕生日や何か臨時収入でもあった日にしか食べに行けなくなってしまいました。またちょっとこだわりのあるようなラーメン店だと普通の中華そばが売っていないし、安くて美味しい昔ながらの中華そばが食べたいだけなんですけれどなかなか難しくて辛いです。キレイモ 9500円 無料

果実報告—今期最後の吉報と、滝の如く染みる涙—

やっと以て、僕は彼女から手渡された一通の用紙を、薄氷を踏むような思いの丈で開いて読み始めた。

拝啓
時下何とかご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、先日は当社転職試行にご応募頂きとてもありがとう。
平等なる資料決定の利益、是非ともおしまい面談にお越しいただきたく、下記の路地ご情報申し上げます。
(後略語)

敬具

じわりじわりと、視界がぼやけ、手紙が霞んで見えなくなって行く。
絶望から生まれたほんの僅かな希望の芽だった。してそこには今までのような「不」とか「否」といった物騒な頭文字は何処を見渡しても存在しない。
いよいよそれ以上は掴む仕事がなかった。
「感嘆?」
彼女のそういった囁きかけの前に僕は涙を甘んじることができなくなった。
それはいよいよ、次から次へと滝の如く溢れ出ては、滴り落ちていく。
「ちょっと、すみません」
僕はすでにそう言うのが精一杯だった。そしてかつての元彼氏N・Aとあの通り一線を越えてしまっていたらと思うと再度居た堪れない気持ちになった。
ぎりぎりのところで踏み止まって正解だった。
一頻り、僕は彼女の吉報をてんで自分の会社のように喜んだ。http://www.leopardtrek.net/

これからの先方のあり方などについて演習

相手方のやり方について教育しました。相手方相談の生起を防ぐためには、要素・相手方・政府がそれぞれの身分とベネフィットを一心に自覚し、適切な戦略を講ずることが必要です。要素は、小物の大丈夫スタンダードや開示のあり方、プライバシーの保全などについて、法を遵守するだけではなく積極的な自主実行スタンダードを策定し、相手方の信用を得ることが求められます。また、政府も被害にあった相手方を手助け講じるという照準だけではなく、相手方異常の生起を未然に防止するスタンスをする必要があります。さらに、相手方手作業も契約に対する感想を深め、ふさわしいタイプ知識を身につけて適切に判断し実行見込める「自立した相手方」になるように努力することが求められています。このようなことを教育しましたが、相手方異常を未然に防ぐにはどうしたらいいのか自分でも練ることは望めると思うので、考えてみようかなと思いました。このことは、他人事ではないし油断してはいけないことだなと思いました。お金を借りる 総量規制

デパートの北海道展に行って、たくさん買いました

久しぶりに北海道物産展に行ってきました。最初はデパートに、壊れたまな板だけを買いに行ったのですが、催事場でやっていると知って、自然に足が向いていました。北海道には美味しいお菓子がいっぱいありますが、北海道物産展に行くと必ず購入するのが、ロイズのポテトチップチョコレートと、白い恋人です。どちらも定番ですが、やはり美味しいです。新しいお菓子も一応試しに買いますが、結局定番のお菓子に戻ってしまいます。六花亭の霜だたみと、バウムクーヘンの三方六も、見かけるとついカゴに入れています。他の地域だとそうでもないのに、北海道のお土産と聞くと、どうしてあんなに心が惹かれるのか不思議です。他にはザンギや海鮮丼、明太子、ドイツパン、スープカレーも買いました。疲れましたが、買い物はやっぱり楽しいです。趣味の一つと言ってもいいです。新幹線も通ったことだし、近いうちに北海道に旅行に行って、美味しいものをたくさん食べたいと思っています。うなじ脱毛

TVの視聴で、視聴率よりあてになるdボタン

TVも昔に比べ大衆娯楽ではなくなってきました。
ネットやスマホを楽しむ人が増えたり、子供も夜遅くまで習い事や塾があってTVのアニメ番組なんか見なくなったり。
そんな状況での視聴率って、何を根拠に出しているのか不透明であてにならないと思います。
一応ランダムで選んだ世帯に視聴率をとる機械を設置しているんでしたっけ?
そのお宅がどの程度TVを見るのか、地域性はないのか、年代によっても興味ある番組に差があるのではないのか…。
相変わらず視聴率のいい番組ってお決まりなのも首をかしげてしまいます。
そんな中、割と根拠があるんじゃないかと思える数値をよく見かけるようになりました。
それは、地上波デジタル放送のdボタンでの投票です。
投票やアンケートなど、TVを見ている視聴者が直接dボタンで自分の思った選択肢をリアルタイムに投票できます。
結果は即生放送の番組内で発表されるので、なんとなく楽しく参加できます。
そして、総投票数なんかも発表されるのですが、その人数がなにげにリアリティあるんです。
十何万人とか。ああ、それだけの人がこの番組を見て投票したんだなあと納得できる数値です。
今後は不透明な視聴率より、dボタンの投票データでよりユーザーが求める番組づくりをしてほしいなあと思います。http://angelcute-deli.net/

中旬で雨量青写真、つゆ明けは手遅れになるでしょうか

2016年頃のつゆ明けはと検索してみると関東での例年の階級は7月額19日、ちょうどセミナーが夏休みに上る一時ですね。
最近の数年としてみればつゆ入り日数が6月額で早くなっていて、つゆ明けというとじっくりという傾向が見られるそうです。

2016年頃のこういう年頃も7月額中旬は降雨景色になっているので惜しくも先のみたい、中旬という一時の連休がタイミングシフトしていく一時でしょう。
思惑としては20日すぎとなっていますが、1個のWEBでの感覚ではまったく不透明な趣向、年々もWEBで検索していますがその思惑の日数というのは何とかと。
近年の状況で長くなっていると言っても例年よりすごしやすいフィーリングがある、階級温度が恐らく低いですね、暑いと思えば2日後者などにあらかた降るという気象になったし。

夏季、7月額の低温というべきか関東の各所でも3週間の週末気象は降雨と曇り、降っても気温が高いということもありますが、今回は低気圧にすっぽりだから春一時のような涼しさ。
それなりに動いてみれば体温はアップしますが、PCなどするにはしっかりが良いところなりました。http://xn--0-0euj1a3dvkkep523aiy8a.xyz/